お互いが全く同じデッキ構築で対戦することだ(定義?)
ゼミの予習が上手い具合に進みません。
GP3rdの出場デッキは、雪日でほぼ確定です。私が思う第一メタなので、当然ミラーマッチの練習をする必要があるわけです。そこで
全く同じデッキ(プロキシなし)を作ったさww
頑張ったね俺、乙って感じです。で、早速対戦をしてみます。
楽しい〜〜〜♪
初手観鈴(悲しい夢)、悲しい夢使用 対応逮捕
これは基本プレイですね。観鈴が残った方が、圧倒的有利になります。2ターン遅れてもいいので、観鈴は除去しましょう。
皆さんに質問です。
相手には観鈴が立っている、
こちらには須磨寺(酔ってない)がいます。
須磨寺はアタックせずにエンド宣言
相手が悲しい夢を起動したら
対応で須磨寺で観鈴を除去
このプレイはどうなんでしょう?
おそらくこのデッキには志保が入ります。葵か佳央が抜けることになります。日のex1はとても辛いです。観鈴が出ないのでは致命傷ですから。
ゼミの予習が上手い具合に進みません。
GP3rdの出場デッキは、雪日でほぼ確定です。私が思う第一メタなので、当然ミラーマッチの練習をする必要があるわけです。そこで
全く同じデッキ(プロキシなし)を作ったさww
頑張ったね俺、乙って感じです。で、早速対戦をしてみます。
楽しい〜〜〜♪
初手観鈴(悲しい夢)、悲しい夢使用 対応逮捕
これは基本プレイですね。観鈴が残った方が、圧倒的有利になります。2ターン遅れてもいいので、観鈴は除去しましょう。
皆さんに質問です。
相手には観鈴が立っている、
こちらには須磨寺(酔ってない)がいます。
須磨寺はアタックせずにエンド宣言
相手が悲しい夢を起動したら
対応で須磨寺で観鈴を除去
このプレイはどうなんでしょう?
おそらくこのデッキには志保が入ります。葵か佳央が抜けることになります。日のex1はとても辛いです。観鈴が出ないのでは致命傷ですから。